年収1300万エリート会社員(メールサポートなし)

年収1300万エリート会社員

 
 
幾つもの書籍を読んでも満足のいく結果に繋がらなかった人。

資格をとっても、仕事をこなしてもまったく評価されない人。

沢山いると思います。

ネットビジネスやアフィリ、せどり。FX等の投資商品。

幾つもの情報教材を購入して結果がでなかった人。

沢山いると思います。

残念ながら中には詐欺まがいなものも多くあります。

これらに貴方も貴重なお金と時間を多く失ったでしょう。

それは「騙された」と言っても過言では無いと思います。

もうサラリーマンを馬鹿にしている守銭奴たちに貢ぐことはやめて、自分自身で決めた会社と自分で選んだ職業で成功する事に致しませんか?

何度も言いますが、それらで成功するより、サラリーマンで成功する方がとても将来の安定をつかめます。

何故なら…その成功のために必要な情報は貴方の目の前に広がっており、今の職場での経験や出来事をどう処理するかだけなのです。

なにも、投資や起業等の様にまったく関連性のない知識を覚える必要も、不慣れな事をする必要もないのです。

ちょっとしたルールを知り、お伝えするスキルで上手にプレイする。

たったこれだけの事。

職場での役職者数(ポストの数)には限界があります。

会社によって給料に回せる額にも限界があります。

完全出来高でないかぎりは、全て「相対的評価」です。

つまり、会社にとって同僚や上司は貴方の比較対象なのです。

もし仮に貴方より先に、同僚がこの教材を手にしたなら、残念ですが貴方との差は開くばかりです。

例え、どんなに「仕ことができない」とレッテルを張られている人であっても、簡単に抜かされる恐れがあります。

逆に、貴方が今直ぐに参加したとしたら、同然のことながら同僚を差し置いて出世するでしょう。

どんなに優秀とみなされている人でも簡単に抜かせます。

そのくらいサラリーマンとして成功する為には必要なことがびっしり詰まった強力なアイテムです。

貴方からすれば、よくある話でしょうが、わたしは本当にクズみたいな人間でした。(今でも仕事上の能力は他の人より劣っていると思います。)

幼少の頃は知能と運動能力の発育の遅れから苛められ、居場所がなく、社会人になっても、上司に相手にもされず(無視されていました)、同僚にも馬鹿にされて、典型的な仕ことができない人間でした。

神様さえも恨んでいました。

しかし、教材に書かれた内容に気が付く事で本当に人生が好転したのです。

アルバイトから正社員、主任、課長、部長、役員と1年置き位に役職があがりました。

今となっては嫌な事も悩みも殆どなく、毎日が楽しい人生で、神様と両親、家族、そして職場での上司や部下に本当に心から感謝しています。

きっと貴方の人生も面白い位に変化する切っ掛けになると思います。

教材の内容はそのくらいパワーがあります。

職場内で何か悩みや不満、もしくは願望や目標があるのであれば、その解決をわたしに手伝わせて下さい。

今、参加しないと貴方の人生は何もかわりません。

わたしと一緒にサラリーマンとして成功し、副業と投資で大切な貴方と貴方の家族の資産を増やす次世代のサラリーマンを目指しましょう。

年収1300万エリート会社員

年収1300万エリート会社員

Q:どうやったら簡単に億万長者になれますか?

A:貴方は勘違いをしています。他の教材をあたって下さい。

まあ「そんなに簡単なものでは無いよ」とだけ忠告しておきます。

Qこれで簡単に寝ながらでも年収1000万になりますか?

A:貴方が神様であれば可能です。しかし人間であるかぎりは不可能です。

またこれは貴方の出世と年収UPを100%保障するものでは御座いません(わたしは貴方に嘘をつきたく御座いません)

あくまでそのためのツールです。ダイエット器具を買っても痩せないのは器具には責任がないと個人的には思っています。

Q:テキストとメールフォローのみですか?最近はやりの動画や音声はないのですか?

A:御座いません。わたしはサラリーマンですから本業の関係上、クビになるのが怖いので顔出しNGです。

すいません。

サラリーマンを応援したいという思いからこれをやっていますが、正直ビクビクしています。

わたし自身がサラリーマンの気持ちを理解して協力していきたいという思いもありますので、当面は辞めるつもりは御座いませんので理解して頂けるとうれしく思います。

Q:よくある利用者の声はないのですか?信用出来ません。

A:信用していただくしかないのですが、難しいなら無理強いは致しません。

ただ、わたしも部下がいますのでその部下にわたしのエッセンスを使っていますので、その内容ならお伝えできます。

塾形式で毎日部下にメールを送っているのですが、社員の中でこの塾に参加表明したのが約8割、その中で入塾試験に合格したのがその半分(この商品には入塾試験は御座いませんので安心して下さい)

その人たちに毎日指導していますが、明らかにパフォーマンスと考え方、行動、が変わってきています。

参加できなかった人の存在を忘れるくらいに活躍し始めています。

正直、今年の定期昇給の原資をどこから工面するか悩んで居る位です。

年収1300万エリート会社員

Q:価格が高いと思います。

A:はい。わたしも高いと思います。しかし、それだけの内容になっているとは思います。

中には数十万する教材やセミナーもありますから。

金銭的に苦しい人はこのレターを何回も読んで出世のヒントを得て下さい。

これのレターにはヒントが数多く詰まっています。

わたしの性格上、どうしてもセールスではなく情報提供するレポートのような形になってしまっていますので。

何回も読めばヒントは見つかると思います。

Q:69星ってどんなやつ?

A:筋トレと読書が趣味の詰まらないやつです。
 
 
>>年収1300万エリート会社員公式サイトはこちらから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【年収1300万エリート会社員関連サイト】

年収1300万エリート会社員 年収1300万エリート会社員 年収1300万エリート会社員 年収1300万エリート会社員 年収1300万エリート会社員 年収1300万エリート会社員 年収1300万エリート会社員 年収1300万エリート会社員 年収1300万エリート会社員(メールサポートなし) 年収1300万エリート会社員(メールサポートなし) 年収1300万エリート会社員(メールサポートなし) 年収1300万エリート会社員(メールサポートなし) 年収1300万エリート会社員(メールサポートなし) 年収1300万エリート会社員(メールサポートなし)

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ

2016年12月
« 6月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031